よこやまくんのこと

ask
2015年2月9日に回答しました。

『松原.から見た横山さんと年下組から見た横山さんはどれぞれどんな存在だと思いますか? 』


難しい質問ですね!

彼らも付き合いが長いし、横山さんの人柄的にも、見え方はそんなに違わない気がします。
このメンバーだからこういう面を知ってる、みたいな事が少なそうです。

付き合いの期間や密度の高い、ヒナちゃん、すばちゃんが見てる(見えてる)ヨコさんと、年下組のそれにはそんなに大きなギャップはないように思います。
しかし、なんやかんや共通して抱いているのが「横山裕はすごい」なんでしょうね。

松原と年下でなにか違いがあるとしたら、それは立ち位置の問題だと思います。
同級生の松原にとっては横山さんは隣に並んでいるし、年下組にとっては横山さんは上にいる。

だから松原にとっては負けられない存在だし、それぞれ一番影響を与えられる存在。
年下組みにとっては憧れ的な存在だし、一番認められたい存在。
ではないかなと。


まぁ、たくさんの時間の中でそういうものも薄まったり形を変えたりしてるでしょう。



色々と考えてみたのですが、
松原.から見た横山さんは「疑わぬもの」。
年下組から見た横山さんは「信じるもの」。
という感じでしょうか。
言葉のニュアンスに逃げてごめんなさい。


横山裕関ジャニ∞の線を描く黒。
他のメンバーがどれだけ鮮やかな色を持っていても敵わない絶対。
それは、松原.から見ても年下組から見ても変わらないと思います。
(そうだったらいいなと思います。)