2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

距離?

me

前のブログから転載 2011年3月31日すっごい色気のない話。 引く・・・笑 ――――――――― 最近思ったこと。震災とはあまり関係はありません。 すげー長くなっちゃいました。面白くない話題なのでスルーしてください\(^o^)/ 自分用のメモ! えっと。 なんでもそうだ…

「嵐みたい」とか言われてた

前のブログから転載 2011年03月29日エイトもヲタクも混沌としてたとき。 ――――――――― さて!本日も更新しますよ! 本日も通常営業! 関ジャニ∞の話です。 不謹慎だ・自粛自重しろと思われる方は回れ右でお願いします。 勝手をすみません。 さて、モンハンCM…

思ったままに

me

前のブログから転載 2011年03月24日震災のすこしあとに。 ――――――――― スマスマを見て、そのすぐ後に書いた記事です。 スマスマを見て・・・ 何が、という訳ではなくて。 メッセージ自体特別な事を言っていた訳ではないかもしれないけど、心に大きく響くものが…

震災のあとの「レコメン」

前のブログから転載 2011年3月19日 ――――――――― レコメンを聞きました。ニュースや曲が間にあったとは言え3時間、ヨコとヒナちゃんやりきりましたね。 レコメンの感想、それに付随した想い、+α書きます。 なんか・・・「今考えるべきことじゃないだろ」って…

無題

me

前のブログから転載 2011年03月14日 ――――――――― こんばんは。 私が関西住みなのは周知かなと思ったのですが、 一応きちんとこちらで無事を言わせていただきます。 私は大丈夫です。 むしろ、何もありません。 関西に住む私の生活は普段となんらかわりません。…

次?のはなし

前のブログから転載 2011年03月01日 ――――――――― 今までずっとエイトを応援してきて。 ずっとがんばれ!っていう意識があった。 もっともっと大きくなれるし、あがっていけるという自信があって、 ひとつひとつ階段を上っていく彼らを見てるのは本当に楽しかっ…