次?のはなし

前のブログから転載
2011年03月01日


―――――――――



今までずっとエイトを応援してきて。


ずっとがんばれ!っていう意識があった。
もっともっと大きくなれるし、あがっていけるという自信があって、
ひとつひとつ階段を上っていく彼らを見てるのは本当に楽しかった。

もちろんその気持ちは今もそうです。


ただ、エイトが今この地位まできてちょっと違う感情も出てきている。



そうですね。




今、この場所から・・・





「どーすんのかなぁ」


と、思ってます。



今までが野放しだったのに対しここから大人の介入もあるだろうし、
立場的にもそこそこ中堅になっているし、
今までとやり方を変えなきゃいけないところはたくさんあると思うし、
だけど、変化は脅威だし。
ましてエイトは一般知名度が低い分ファンの熱量が高いグループだし。



さーて。





今まではとにかくガムシャラにスタートラインに立つために走ってきた。

今のエイトはようやくそこにたどり着いたとは思います。



さーて、ですよ。


ケンカだったらどんな勝ち方でもいい。
だけどボクシングって事ならそうはいかない。
必殺技が特殊でもいいけれど、足は使ってはいけない。

明るい所に出てきたけれど、それゆえの苦労がある。



ガムシャラなままではいけない。

いや、ガムシャラなままでいいのだけれど。


手段を考えなければいけない。
方法を定めなければならない。

たぶん、そうじゃないと勝てない。



そーんなイメージを持ってます笑




エイトのこれからがどうなっていくのか。
今までとはまた違う敵と戦う彼らの行く末は。



もちろん勝つと思ってるからここにいるのですが。
だからその方法を、過程を見てみたい。


・・・いや、ちょっとコケるのも見たいかな。笑





予想がつかないんですよね。

未来が見えない。



少し前までは「今」が未来だったんですよ。

つまり、関ジャニ∞が今のこの地位まで上がっていくという未来が、
きっとエイトはそこまでのぼりつめるんだという未来が見えていた。
自信があった。
こういう未来という今がある事、エイトはそこまで上がること。


もちろんエイトは何もかもがまだまだだけど、
今、この場所の特別さは過去にはなかったし未来にもないと思います。





おもしろいです。

反面、面倒くさいしイライラもしますが。