2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひびき

関ジャニ∞26枚目シングル『ひびき』を買いました。 ラジオをほぼ聞けていないため、ツアーの福岡で聴いたのが最初で最後でした。 こんなに事前に聴いたいないシングルは初めてかもしれない。 ごめんなさい。 実はまだ、Dr.DMAT見られていません…。*1さて、こ…

デイリー新聞からあけおめ

1月4日のデイリースポーツを買いました。 ツイッターで少し書いたけれど、気になったところを抜粋。 丸山 「年明けからいい追い風を与えていただいています。 8周年がパーティーだとしたら、10周年は家族で食事を囲むようなぬくもりを感じていただくこと…

カヴァコラを見た直後のちょっと盲目的なアレ。

2014年1月6日、本日生放送カヴァコラTV。 最っ高でした。ほんとうに格好いい。 格好よすぎます、関ジャニ∞。 8周年からずっと考えています。 この人達の行く、この先の道のこと。ずっとずっと答えは出ません。 彼らがやりたいのはバンドなのかもしれません…

横山裕が「やってやる」って言ったから2014年は絶対いい年。

me

こんばんは。 さくっと、新しいブログを作ってしまいました。今年、2014年は10周年ということで。 私もファンをやり初めて8年とか9年とか経ってしまった訳で。 なんか、そろそろちゃんとしたいと思いました。「ちゃんとする」 あぁ、そうだ。嘘をつかないと…