横山裕が「やってやる」って言ったから2014年は絶対いい年。

こんばんは。
さくっと、新しいブログを作ってしまいました。

今年、2014年は10周年ということで。
私もファンをやり初めて8年とか9年とか経ってしまった訳で。
なんか、そろそろちゃんとしたいと思いました。

「ちゃんとする」
あぁ、そうだ。嘘をつかないという事です。
そして、「ここ」で思いっきり楽しむ、という事です。


もう10年になります。
私の人生で一番長く続いた事って多分、エイトのファンであるという事だと思います。
それをもう少しちゃんとしたい、と思いました。

例えばブログは、今までは本当に自己満足でやっていたのですが、
少し、形に残るものをという意識でやってみたくなりました。
もはや遺書的な。

前のブログは凍結しました。
でも、インタビューズの回答は持ってこうようかと思っています。
あとはラジオの文字起こしとかは持ってこようかな。


そういえばはてなさんでブログを書くのは初めてです。
ただ綴るとか残すとか、そういうコンテンツを考えたらはてなさんが一番いい気がしました。
実は調子に乗ってもう一つプライベートなブログをつくってみました。
あれは続くかわかりません。
でも、そのおかげでエイトのことだけ書く、と決めた場所が出来たのはすごくいいと思っています。