2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「FIGHT」DVDを見た

前のブログから転載 2012年3月23日「FIGHT」DVDを見た直後。―――――――――――― ごめんなさい。 すみません。私は後悔をしています。 この前の記事のこと。 あーーーーー!!!!!なんでDVD見る前にあんなの書いちゃったんだ!! わー!! 私はアホだ!!! そん…

えいとのこと このとき

前のブログから転載 2012年3月20日 3年ぐらい経って、 またこの時とはちがう今があるな、と思った でも思ってることは変わってないよ ―――――――――――― みなさんフライングしてますかー。 うちにはまだDVDは到着していません。早く見たくてうずうずします。 だけ…

よことひなまる

前のブログから転載 2012年03月12日ラジオレポ。 ―――――――――もうちょっと前になるのですが、 ヒナちゃんがイフオア欠席でヨコ・マルのレコメン →禁断の愛を見たのレコメンで横山さんの暴走というのを聞いて、 ヨコさんってほんとこのネタ好きだなぁと思って。…

よこやまプロデューサー愛してる

前のブログから転載 2012年03月06日ラジオレポ。 ――――――――― エイトレンジャー、映画化決定!!! なーるほど。 想いは色々あるんですけど。思いだしたことがあって、ちょっとあるラジオ引っ張り出してきました。 2009年5月28日レコメンこの時は横山さんも村…