「FIGHT」DVDを見た

前のブログから転載
2012年3月23日

「FIGHT」DVDを見た直後。

――――――――――――



ごめんなさい。
すみません。

私は後悔をしています。


この前の記事のこと。


あーーーーー!!!!!

なんでDVD見る前にあんなの書いちゃったんだ!!




わー!!
私はアホだ!!!



そんなことはもうずっとずっとわかってる事なのに!
理屈はね、言葉なんかは本物を越えられる訳がないんだ!!

長文で色々書いちゃったから、余計に恥ずかしい!
DVD見た後だったら、絶対書かなかった!
書けなかった!!
書かずにすんだのに!


私なりに素直に思いをつづったつもりだったけど、
・・・客観性なんてクソくらえ!だなって、つくづく思いました笑

別に自分は客観的だなんて思っていないし、
全部主観と妄想だと思ってるんだけど、
やっぱり「本当のこと」をちゃんと書きたいってどこかに思ってるんですよね。

なんだろう、本当って・・・笑


そんなんもうどうでもいい!





わーーーーん><

関ジャニ∞格好いいよぉおおお!!!!!




大好き!
もー大好き!!!


まだ!!?
まだ、こんな気持ちにさせてくれるのか!!

自分の中にまだこんなに熱があった事に心底驚いています。
いや、また再びこんな感情になれることにって言った方が正しいかもしれない。

諦めてたもの、
それはもう仕方ないって思ったもの。


正直言うと、去年のはじめあたりは
関ジャニ∞はもういいや。個人×7を楽しめればいいやって思ってたんですよ。
エイトはいまから大きくなっていくんだから、
そのためにはファンの事なんてもう置いていってくれたらいいし、
変わっていく関ジャニ∞を「よかったね」って思えるように強くなりたいなって。

そんな事を考えていました。




だけども。

2011年。

彼らは変わらなかった。
その覚悟はもうずっとずっとしていたのに。


私は勝手に外側とか内側という言葉に縛られていて。

今も便利上でその言葉をつかう事はあるのですが、
でも、もう「関ジャニ∞は大きくなるために外を向く時がくる」ことを恐れなくなりました。


なにが内でなにが外?なんて考えるのはナンセンスなんだな。

敢えて言うならエイトはいまも「内側」を見てくれているとは思う。
けどいつかその時がきても彼らは私達ファンを置いていく事は絶対しないって今なら信じられるから。



というかもうね、

関ジャニ∞関ジャニ∞にしか出来ない方法で、
グループをくそでっかくしていってる事がね、本気で格好いいな!!と思って。


内とか外とかもうそういう事じゃない。



関ジャニ∞が、自分達のやりたいようにやって
(いや、全部が全部やりたいこと、美しいことだけじゃないっていうのはわかっていますが)
それが私達に一番嬉しい形でまっすぐに届く、この事が嬉しくてうれしくてたまらないんです。
結果としてグループが大きくなり続けてる、これもまたすごくすごく嬉しいし。


「自分達のお客さんを楽しませたい」、とかさ。
「ファンが喜ぶことを」とかさ。
ものすごくシンプルなことがそこにはあって。

私達ファンが持ちたい希望を、馬鹿みたいな願いを、その方向を
関ジャニ∞がこうして照らしてくれている、そう思えるのが本当に嬉しい。




いやーー。

事務所に期待されてないって気持ちいいねーー!笑


エイトが売れたら、大人達(事務所)にいいように使われて、
一般にも大人気になっちゃって、
嵐みたい(←もはや死語)になっちゃうんだー(つд⊂)

とか考えてたのが嘘のよう!!笑




前にブログに書い事がある気がするけど、
私は「エイトが嵐みたいになったらどうしよう」という言葉が苦手で、
なんちゅーエイトにとっても嵐さんにとっても失礼な言葉だろうって思っていたのですが、

やっぱりエイトは嵐さんみたいにならないし、なれないよ!あっはっは!



どうなんでしょうね。


事務所には割とほっとかれてる(ように見える)のに、
映画とかコンサートのお金のかけ方とか個人のお仕事のきかたなんかを見てると
やっぱりエイトって売れてるなぁ〜〜〜と思うし。
個人の力やグループの頑張りがありきにしても、もちろん事務所も絶対絡んでるとは思うんだけど、

なんせこんなに好き勝手やってる(ように見える)のってすごいよね??
事実としてファンが嬉しいことばっかりやってくれてるのすごい!!!





なんじゃ、この奇跡みたいなバランス\(^o^)/

でっかいことやってるのに、Jの事務所の存在を感じさせないこの感じ…笑




これがエイトが勝ちとったもんじゃ!とまずは誇ればいいのかな。

人気がなくなったら、ほれみたことか!といきなり事務所から放り投げだされそうな気もする!けど!!
まぁそれはそれで、その時考えましょうよ笑




たーーーーのしいですよ!!!

ものっすっごいたのしいよ!!!!!




こんなに楽しい時期がくるなんて信じられない。
これが8周年か!!すげぇな!!!

明るい未来・・・それはエイトが大きくなるって事じゃなくって
ちゃんとほんとうにファンがそれを見たいと思うその「未来」を、ここにきて提示してくれるだなんて。




と、私は思ってるけど。

どうでしょう。
もうこれは主観でしかないな、とつくづく思ってます。ほんとに笑




DVDがねーほんとうに楽しすぎてダメだ!

もうダメだ!!\(^o^)/



とんちきセトリとかグダりもいっそ楽しいですからね笑

こうやってファンが甘やかしたら、グループが根こそぎ腐りそうでそれは怖いですが\(^o^)/\(^o^)/




浮かれてます。


やばい、もう私個人の人生が持ってかれそうで。
自分のリアルもしっかり生きないとね。
そうしてきちんと対峙してこその・・・だから。


はぁーー、
素直に元気をもらった!


ありがとうって言いたい、そんなDVDです。





多分、しばらく浮かれてます。