よことひなまる

前のブログから転載
2012年03月12日

ラジオレポ。


―――――――――

もうちょっと前になるのですが、
ヒナちゃんがイフオア欠席でヨコ・マルのレコメン
→禁断の愛を見たのレコメンで横山さんの暴走

というのを聞いて、
ヨコさんってほんとこのネタ好きだなぁと思って。
それがなんでかっていうのは全然わからないんですけども笑

だってヒナマルってヲタの需要はないし、
ネタとしての落とし所?もそんなにないし・・・。


怒ってるヒナちゃんが見たいだけ?

・・・それなにプレー?笑

まぁそういう事もあって
私の記憶の中にある一番古くて強烈な時のラジオを残しておこうかな、と。

文字起こし楽しいですよ(*´`*)
需要があるかどうかはわかりませんが笑


2005年9月4日の通信 

メンバーは村上・横山・丸山・大倉です。



究極の選択

「この先、一生過ごすならどっちの世界がいいですか」

A.男しかいない世界
B.女しかいない世界

という問題から話が始まります。

メンバーの回答は、
村上・丸山→A
横山・大倉→B


横「恋せなあかんやんか。別に女性は女性友達にもなれるし。
  恋はせなあかんし、子孫反映せなあかんから。」

村「そっちをとったからや」

横「うん」

村「俺は楽しさをとった!」

丸「俺もおれも!」

横「女性とでも楽しさは求められる、女性しかおらへんかったらそういう付き合いにもなってくるやろ!」

村「いや、俺耐えられへんと思うわ。多分」

倉「なんで耐えられへんの?」

村「なんかおかしなってまいそうやもん!俺そしたら」

丸「ははははは!」

倉「ははは、そういうこと?」

村「ずーと女性一緒やで?
  もうなんか、今までにない自分がいっぱい出て・・なんか!訳わからん事になりそうやからぁ!」←興奮

倉「それわかるわ〜」

横「慣れるやろー」

倉「僕は慣れると思う」

村「おかしなるって、絶対!」

横「三大欲求の内の1つは完璧に欠ける訳ですよ」

村「まぁな?」

丸「まぁねぇ、そらそうやもんね」

横「それでもう無理やもんか。(三大欲求の内、)二つしかないねんで?」

丸「だってね男にしかわからん気持ちって男にしかわからんからさぁ」

村「くだらんこういう話が出来ひん訳ですよ」

横「女性とでも出来るやろ」

村「女に言うても絶対伝わらへん!」

倉「いや、女にもいっぱい種類はいますからぁ。
 色んな方がいますから、男っぽい女の方もいますから。友達にはなれる訳じゃないですか」

丸「(女性)っぽいはぽいでしかないやん」

横「恋出来ひんねんで?お前それこそ・・・」

倉「同性愛ですよね?」


横「・・・つながった」

丸「なんやなんや」

横「こいつら出来てる!」

倉「ははははは!」

横「も〜なんか前々から思ってたけど〜」



横「ちょっと待って。
  昨日、マルちゃんどこ泊ったん?」


丸「昨日村上くんち泊りました」

横・倉「「ははははは!!」」


村「昨日久しぶりやんな?」

丸「そう、久々に!」

横「これもうつながったな〜」

倉「完璧ですわ」

丸「何をつなげてるんですか?違いますよ」

横「あ〜〜だからほんまにつながったんやろうなぁ」←おい

倉「ははははは」


村「昨日、お父さんもな?お母さんも弟もおったから」

丸「おったおった」

村「村上家、に着たから」

横「つながってんねや・・そこまでつながってんねや?」

丸「いやいや、家族ぐるみの付き合いですけど」

横「お父さんに紹介されたん?お前」

丸「ちゃう!」

横「ははははは」

村「そんなん前から知っとるわ!」

倉「(笑)」


村「ちょ、ほんま止めろよーマジで!ほんま書かれるんやから」

倉「(笑)」

丸「おもしろくないからね?」

村「ほんまに!すばるとマルどっちが好きやねんみたいな事とかほんまに書かれてるんやから!


丸「そんなん書かれてんの?なんでそんなに冗談通じないんですかね?」

村「わからへん」


横「多分、お前はたぶん愛人的存在やで?」

丸「なんでやねん(笑)」

村「じゃあえぇわ、お前のこと2号って呼ぶわ 」

丸「はははは!待てまてぇ、ちょっと呼び方間違ってる!」

村「深い意味はないけど2号って言うわ!」

丸「あぁ、なるほどなぁ」

横「パーマンで言うたら猿やでお前!」

倉「はははは」

丸「まぁ身軽でえぇわなぁ」

横「はははははは!!」

丸「ははははは!」

横「「身軽でえぇわ」!」

村「便利やもんな」

(大倉後ろで大爆笑)


村「お前だけやで、楽しんでんの!」

丸「そやで?」

(横山さんまだ笑ってる)

丸「なんか俺は、いままでそうやって、そんな目で見られてたんやって思ったらなんかちょっと・・・」

横「とりあえず今日はやめときましょ、またじゃあこのテーマでしゃべりましょ。
  また3ヶ月後意見が変わってるかもしれへんし」

村「そらそうやな」

横「3ヶ月後二人もカミングアウト出来てる頃かもわからんね」

村「そらそうやわ」

横「そらそうや、言うてもうてる(笑)」

丸「次の機会にはっきりさせよな」

横「そら、引っ張っていかないと」

そして2問目。

一年間ずっと同じ季節になるとしたらどっちがいい?

A.夏
B.冬

という問題で、解答は

横山・大倉→A
村上・丸山→B

丸「冬やんな?」

村・丸「「ふゆやんな、冬やんな!」」

横「ほら。わかったわかった
  ・・・つながった」


丸「ははははは」

倉「またその話?」

横「これは、二人は冬の関係や」

倉「ははははは!」

丸「訳わからん」

倉「冬のソナタや」

横「はははははは!!誰がうまい事言え言うた!冬のソナタや、とかこいつ(笑)」

村「冬の方がえぇやんな?」

丸「冬の方がえぇよ」

横「冬の方がなんていうの?寒いという理由にして布団一緒に入れるからやろ?
  「寒いねんけど、村上くん」
  「じゃあこっち入れや」
 っていうきっかけを作りやすいからじゃないん?」←一人芝居。キモくてかわいい^^


丸「俺はこの究極の選択の軸に村上君を置いてるってこと?」

横・倉「「はははは」」

丸「それはおかしいでしょー」

村「村上主体で考えてんの?」

丸「いやいやちゃいますよ」

村「そこ言うとかな!」


多分その前もそういう話はしてると思うのですが
一応、私が持ってる最古の横山さんのちゃんとしたヒナマル推しです←


ヒナちゃんがすばるとマルとどっちとか書かれるっていうのはさらっと流れていくので
メディアに書かれるのかファンのブログとかに書かれるのかなどはわかりません。


この時はどちらかと言えばマルちゃんが嫌がってる(驚いてる)感じがします。



そういえばマル・ヒナちゃんの関係もそうなんですが二人が女性は女性、と思ってる所も興味深いです。
この時に限らず「女には絶対わからない」とか、
敵視とまでは言いませんが、女性を悪い意味で特別視してる部分はあるような。


ちょっと前のなので全体的に今の彼らの意識とどれぐらい同じかはわかりませんが。





はい。

自己満足!