カヴァコラを見た直後のちょっと盲目的なアレ。

2014年1月6日、本日生放送カヴァコラTV。



最っ高でした。

ほんとうに格好いい。
格好よすぎます、関ジャニ∞


8周年からずっと考えています。
この人達の行く、この先の道のこと。

ずっとずっと答えは出ません。



彼らがやりたいのはバンドなのかもしれません。
ファンが見たいのはアイドルな彼らなのかもしれません。

彼らが望んだ「売れる」ということ。
私たちが見て、感じている「売れている」ということ。


なにが正解なんだろう、とか。
どうすることは間違いなんじゃないか、とか。
そのうねりの中で、自分というファンのあり方や、周りとの温度差を感じてみたり、
ここにいる事は間違いなんじゃないかと考えてみたり、
好きという気持ちだけでは乗り越えられない何かに脅えてみたり、
そもそも、自分がここにいること、そこに「好き」が本当にあるかを疑ってみたり。


わからなくって。
ぐちゃぐちゃで。
でも、日々は進んでいって、
彼らはどんどん有名になって人気者になってたくさんの仕事をこなして。

テレビの中の彼ら、生の彼ら、
ラジオ、雑誌、パンフで語られるその言葉たち。
何を信じたらいいのか、
どう、ここに、いたらいいのか。


彼らについてもわからないし、
ファンとして、ここにいる自分もよくわからない。
なんだろう、
なにが、
そして、なにを、


と。




くだらないことを考えていたのが一気に晴れました。



ここまで私を連れてきたのは、この、彼らだと思いました。


格好いい。
好き!

本当にそれだけのことだと思います。


考える事はたくさんあります。

この番組にしたって、
細かいことを言えば色々ありますけど、


でも、そんなものは関係ない。





この、爆発感。
エネルギー。
そして、熱。あたたかさ。


器用さや技術はもちろんだけど、
ここに人間がいて、こんなに本気でいてくれるということ。



それは、個人としてもそうだし、
グループであるからこそ高め合った結果生まれる力。


格好いいです。
本気で、本気のものを見せてくれる関ジャニ∞

ここには本当しかないと思える。



全力のあなた達が好きです。


きっと色んなことがあるのでしょう。
自分達だけで判断や選択を出来ない立場にいて、
白を黒と言わなくてはならないこともあるかもしれない。
自分達でもわからない事もあるかもしれない。
どうしていいかわからない事、私達が思いもしない悩みや迷いもあるかもしれません。



でも。
このきっと、あなた達は大丈夫。
このメンバーなら大丈夫。



こんなに素敵な人を、私は他に知らない。
こうありたいと心底思わせてくれる人たち。


大好きです。

がむしゃらでいてください。
そうして掴みとったものなら、信じられると思うから。



と。

なんだかとても盲目的で中身のない内容になってしまった…。




今年はブログ書きたいなぁ。

思考を停止してはいけない。
それはエイトごとに関わらず。
ガシガシ頭を使う一年にしたいです。
あとはメリハリつけた時間の使い方を出来るようになりたいなー。