わたしはまだ知らない

ask
2014年5月1日に回答しました

『すばるはドラマを断ってるような感じになっていると思うのですが、今後渋谷すばるがドラマや映画(関ジャニ∞関係なく)で芝居をすることはないのでしょうか?私はすばるの芝居が好きだし(エイトレンジャー?だったかな)監督にも褒められていた記憶があるのですが、またドラマなどで観てみたいなと思う時があります。』


回答が遅くなり、すみません。
しかし、申し訳ないのですがこちらの質問に私はなんとも答えられません。


未来のことはわかりません。
すばるが考えていることも、知る由もありません。


ただ、確かに演技仕事は断っているのだと思います。
やりたくないというよりは、やる必要がない、という感じじゃないでしょうか。

自分には音楽があるから、それだけに没頭したいというのもあるだろうし、
軽はずみな気持ちで演技仕事をするのはそちらサイドにも失礼、
と思っているように思います。



私もすばるの芝居が好きです。
彼には存在感があるし、演技をしている彼はとても美しいです。
単純にもっと見たいと思わせられます。


見たいです。

私もすばるの演技仕事はとても見たい。
知名度を上げる、仕事の幅が広がるということ以上に、
それをする事で彼自身が楽になったり視野が広がったりする部分にとても意味があるように思います。

ぜひやってほしいし、そういう事を言ってしまいます。
ただ、いつかその時がくるとしても今は待つしか出来ないと思っています。



だけどそんな日が来ないとしても、それはそれですばるらしいなと感じます。
まだまだ何が正しいのか正しかったのか、なんて言えない時期です。

こういう頑なさは、すばるの何にもかえがたい個性です。
とてももどかしいのですが、すばるがこうだから、こんなにも彼に惹かれてしまうのだなと思っています。
*1

*1:こんなこと書いてる時、実はもう味園のことは決まってたんだね…っていう笑