誰といる安田さんが

ask 2016年9月19日に回答しました。


twitter拝見しました!(笑)
何度か質問させていただいている者です。
マコさんの回答、なるほどな?!と唸るものが多くいつも楽しませてもらっています。
ぜひ質問させてください ^o^
マコさんはメンバーの誰といる安田さんが好きですか?
この方といる時の安田さんは本当に楽しそうやなぁ、とか、雰囲気がいいなぁとか、なんでもいいんです!
時期や状況によって変わると思いますし、ほんとに私自身質問しといてめちゃくちゃ答えにくいこと聞いてるなと思ってます。
すみません…笑


ご質問ありがとうございます!
回答が遅くなり申し訳ございません…!

何度かご質問をいただいてるとのことで誠にありがとうございますー!
嬉しいです!飲みに行きましょう…!
そして、本当に難しい質問ですね!ダメですよ!飲みに行きましょう…!!


そもそも、メンバーと一緒にいる安田くんが好きです。
自担の安田くんが大好きですが、
本当にメンバー全員が大好きなのでメンバーと一緒にいる安田くん、というのはとにかく至福です。

わーーどうでしょう!
舎弟感の対ヒナ、双子のお兄ちゃんの対亮ちゃん、
連れ感の対たつ、相方の対マルちゃん

わぁーーーそれぞれについて一晩語れますね。


でも個人的な好みは、対すばるの安田くん、対横山くんの安田くんです。

まぁやすば、ヨコヤスが好きということなのですが(;∇;)


語弊があったら申し訳ないのですが、
安田くんがこの二人のことをそれぞれとても好きだと思うので。
それぞれに憧れ、焦がれた時期があったのかなぁと感じるので。
安田くんを変えた、今の安田くんを作った…
彼を強くしたのはこの二人かなと思っています。


やすばの安田くんはすばるくんに対して
わかりやすく愛情を表し、
都合のいい存在でもあり、
理解者であり、
そんなことをプライベートでも、仕事上でも、表現の世界でも行う。

今となっては「やすば」は刹那であったようにも見えるけれど、
多分、根本的には安田くんの中のすばるくんへの熱は変わっていないと思うし、
今のやすばはそれはそれでまだ物語の途中なのだと…
そんなことを思わせる…
そんなやすば、対すばるくんといる時の安田くんが…
大好きです!!!

(しかし、やすばに関してはすばるくん側の物語もあるのかなと思うので、
 安田くんの立場だけをいうのはなんだかいびつな気もしますね。)



ヨコヤスの安田くんは横山くんに対して
数年ものすごくもどかしい時期を過ごしたのかなーと思っています。

こじあけたい安田くんと、こじあけさせる訳にはいかない横山くんと。
なんだか乱暴な手段で横山くんに踏み込もうとしたり。
その「うまくいかない安田くん」、とても好きでした。いじらしく痛々しくてねぇ。

それが、いくつかの作品づくりを通して横山くんの安田くんを見る目が変わって、
横山くんにいろいろとあった時に、
どこかで安田くんが助けになったことがあって、とか。

今ではなんだか安田くんにデレデレしている横山くんがいて、とか。
横山くんの都合でヨコヤスは形を変えると思っていますが、
それをただただ受け入れる安田くんが好きです。

それはやさしさとかじゃなくて、横山くんへの絶対的な愛というかこじらせなのかなと。
(安田くんだけじゃなくて、メンバーはみんな横山くんへのこじらせを通ってると思っている)



今では、安田くんもとても「関ジャニ∞」を愛し、大事にしてるなと思うけど、
一時期までは彼にとって関ジャニ∞とは、対メンバーのことでしかないなと、
そんなことを思ってたなーーとか、思い出しました。

こういった質問はダメです笑
止まらなくなります。
本当にありがとうございました><><