JBを見て、そんなことを思った。


愛の形はなんですか。


これが、と言えるものはもうあまり持っていない。



ただ、見据えています。

じっとここにいます。


その「愛」が届く場所にいます。
こちらの愛が届かなくても。



正直になるというのはすごく難しい。

でも、きっとここに、正しさはもうそんなにないから。


自由に振る舞っている、
だから無理なんてひとつもしていないよ、というように。

例え誰かを、あなたを傷付けても正直でいます。



そしてそのために強くなります。
自分を見捨てないでいます。

努力をします。

私なりに、ちゃんとココにいられるために。
ココにいることが辛くならないように。

私は、私の人生を。
まさに、ジャニ充のためのリア充



ずっと
ここにいるために、

仕分けを見ない日があっても許してくれますか。