ひなとやす

前のブログから転載
2011年09月16日

ラジオレポ


―――――――――


ヒナヤスの初めての聞くジャニ


全体的に安田が甘えています。
声があまーい。今より2オクターブ高音。
対してヒナちゃんはすっごくやさしいです。
だけど時々、ツンが出たり俺様になっちゃうのがかわゆい。

仕切りは安田ですが、実質はヒナちゃんが引っ張っています。

ヒナちゃんの素晴らしいフォローの数々と、
堂々と甘えてあまえてあまえまくってる安田に萌えます。

どの部分が、という事はないのでニュアンスがうまく伝われば嬉しいのですが・・・。

抜粋です。


仕切りが上手く出来ない、という流れで

安:違うねん・・だってな? 

村: えぇよえぇよ、大丈夫。初々しいからいいですよ。 

安: こんなんも必要やんな! 

村: こんなんも必要

安: 村上君も昔こんなんやったもんな?
 

村: いや、そうでもない 

安: はははは!そこは否定すんねや

ヒナちゃんやさしい。そしてかわいい^^




言葉を言い間違えて恥ずかしかったというメールから

安: ひどいですからね、僕の場合は

村: ひどいですねぇ〜あなたはほんまにひどいですね。

安: ちゃんと喋れないですもん

安: 「やっぱり」の事を「やっかりやっかり」言うて

村: やっかりやっかり言うて

安: 何を言いたいねん! 

村: 「やっかり安田はねぇ」 

安: 「やっかり僕ダメですわ〜」

村: ははは!

村: うっかりが多いですね、ほんまに。

安: ふふ、うまいね、やっぱり。「うっかり」とまた。

村: そんなん拾わんでえぇよ 

安: ははは!ほんま?

最後、安田が空気読めてない感じで半分迷惑そうに恥じらうヒナちゃんが不憫で萌える。



村: あとなんやった?
  チキンのからあげな?「あれ下さい」って言おうとして 

安: そうそう

村・安: 「「ナプキン下さい」」←きっちり揃う

安: 全然違うやん!ってね 

村: はははは!
  それを馬鹿にしてんな?ヨコが。なんやねんナプキンって!
  そしたらヨコが全く同じで「ナプキン下さい!」言うてもうてんな?←やさしいw

安: そやで!あの人も異常やん。
  だってエプロンとって欲しいのに「ナプキンとってください!」お前何処間違うねん!って話でしょ?



安: あとめっちゃ覚えてるのがあいいーあか?あいうえお行って言うんですか?

村: 例えとかでね「それあいうえおやん」とか言わなあかん所を、なんか知らんけど「それかきくけこやん!」って (即効汲み取って代わりに話してくれるヒナちゃん)

安: はははは

村: あ行でえぇやんていうとこをな?なんか一個ひねるんよね

安: おかしいよね、かきくけこやんって。

村: 面白いけどね。ヤスの面白いとこやんか。

安: でも村上君みたいに理解出来る人ばっかりじゃないと思うねやんか。
  すばる君とか横山君に「お前大丈夫か?」って言われるもん。
  その度に俺は「あ、もうちょっと直さなあかんな」って 

村: まぁえぇで。そのままで。

EDトーク(仕切りはやっぱり大変という話)

安: 村上君、すごいなぁ! 

村: あはははは!まじで

安: これはもう褒めてえぇわぁ! 

村: 褒めてぇや、もっと←きゃわ><

安: ギャランティーもうちょっと多く払ってもいいんちゃう?

村: ははは、じゃあ頂戴や 

安: それは僕がどうこう出来る事じゃないけど〜 

村: ありがとぉ←ここ、この言い方が!!


安: 俺、村上君の愛弟子になろか! 

村: なってくれるの? 

安: うん!ほんま下について教えてもらわなあかん事いっぱいあるわ

村: でもなんか金かかるやろ?安田君は。

安: なんで金かかる?カネゴンじゃないけど・・・
 
村: 愛弟子でしょ?丸山みたいに飯食わさんとダメなんでしょ?あの子は食費かかかるから 

安: ははは!マルと違って僕はご飯もいっぱい食わないですし。無駄遣いもしないんで。

村: でも安田君を弟子に持ったら僕が耐えれないですよ 

安: え・・なんでそんなん言うの? 

村: はははは!なんでマジで凹むねん!



安: いい弟として扱って下さいよ! 

村: うん。いい弟ですよ、ほんまね!


という。
まぁこれだけのことなんですけど笑

こんな時代もあったんだなぁという記録。
安田がヒナちゃんに暴言を吐くき出す、その前の時代。