おたおめ。ヨコ。

前の前のブログから転載
2009年5月10日


―――――――――――





Happy Birthday!!!!!!!!

横山裕∞28ちゃい★



んにゃー!
めでたい!!

ヨコがこの世にいてくれる事がめでたい!



なんだろ。
どんどん、ヨコから目が離せなくなってきた。

彼は担当じゃありません。




だけど。



私はあなたの事が好きです。




どっちか言えば、一番恋愛感情に近い。
だから人気が出ると複雑・・・爆



うそうそ。

もっともっと人気者になってほしいって思ってるよ。
誰よりも愛されてほしい。



現状維持は後退と同じだから。


関ジャニ∞はすごく進化している。
本当に気持ちいいぐらいに大きくなってる。
実際に人気が出てるとかはわからないけれど。

ずっと見ていて、安定感とか。
個人の個性がどんどん出てきてるのとか。
メンバーの一人一人、そしてグループが本当にどんどん芽が出て、成長してて。





ヨコは。



変わらない。


それに対して、
なんだか少しヨコ自身が不安に思ってたり。
メンバーを羨ましく思う気持ちがだんだん出たりするのかもしれません。



けどね、


ヨコがヨコだから。

みんながそれぞれの道を進めてる。
家がある。
関ジャニ∞がある。
だから、関ジャニ∞関ジャニ∞を越えていく。


ヨコのおかげなんだよ。
と、他担当の私はそう思ってます。




ぴあで自分がいなくてもエイトが成り立つって言っててびっくりした。

成り立つ、成り立たないじゃなくて。
ヨコがエイトなんだよ。



関ジャニ∞の定義なんてわからないけれど。

横山裕がそこに「在る」事が実はそれ、じゃないかって思うほど。



何も出来ないって言う。
やりたい事が見つからないって言う。

だけど、

関ジャニ∞をやってるじゃないか、と思う。



いつだかジャニーズは職業だって言ってた。
僕は俳優でも歌手でもなくジャニーズですって言ったヨコ。

関ジャニ∞って、ただのグループの名前?
ちがうよね。
それが職業だって言えるんだよ。
関ジャニ∞」はエイトとeighter全員の居場所の名前だよね。

それを一番守ってくれてるのはヨコだって思うんだ。
もしかして誰よりもつらい道。
だけどあなたは強さと優しさを誰よりも持っているから。




侯くん

エイトの中にいるあなたが好きです。
エイトを誰よりも必要としてるあなたが好き。
メンバーの事を大好きなあなたが大好き。

あなたがこんなにも好き。


いつだってここにいます。
いつだってあなたを必要としています。

あなた達が好きだから、あなたが好きです。





もちろん!


個人の仕事も頑張ってね!
ドラマのあなたは別人で・・・楽しそうです。

本間さんは嫌な子ですが、
中の侯くんがすごく楽しそうだから幸せな気持ちになるの。



あなたと関ジャニ∞の存在はあまりに密接で、
だけどもちろんそれだけなくて、
あなた自身に魅力があるのも本当。






やっぱりあなたが大好きです。


どう考えても、好き。





ありがとう。

あなたがいてくれて本当によかった。

生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
今日まで続けてくてれありがとう。


いっぱいの優しさをありがとう。



何度だって言うわ。




って、
しれっとパクってごめん笑

だってあなたは私達のスーパーマンだから!