さすがに0時の再出発スタートは笑った

マシュマロでご質問をいただきました。

はじめまして!マコさんのつぶやき、毎回頭とれるくらいうなづいてることが多いです!!
さっきの、大手からベンチャー企業もめちゃくちゃ納得しました。
そういう人は何を天秤にかけて何を選んでるんだろうって考えたりもしましたが、
今自分の活動をスタートしてくれた!もう今はそれだけでいいかなとも思ったり。
まだまだぬるっとしていてしんどいな〜と思う日もありますが、
それぞれが走り出した背中を見るとわたしがしんどくなっていくら考えたってもう元に戻るなんてことはないんだから、大好きな人の背中見失わないようにしなきゃなと思います。
何の話(><)って感じですね。
マコさんのつぶやき見たらマコさんに聞いて欲しくなりました。長文すみません!


ご質問ありがとうございます。

ありがとうございます笑
私は自分のつぶやきもブログも5分後には「こいつなに言ってんだww」と思います。

 

すばる君も亮ちゃんも、とても大きな決断をしましたが、
その裏にはきっと色んな想いがあると思います。
新しい道を行く彼らはその葛藤や、もし多少の悔いがあってもそれを表現することはないと思いますが。

その選択は、関ジャニ∞にずっといてほしいという想いの眼鏡で見ると切ない色に見えますが、それはあくまで自分にとっての感想だ、ということを忘れないでいたいです。

 

質問主様の仰ること、とてもわかります。
私も「自分の活動をスタートしてくれた!」ことがとても、とても嬉しかったです。

亮ちゃんは芸能界そのものが嫌になったんじゃないか・・・なんてちょっと思っていました。
少なくとも少しはお休みすんだろうな、と笑

でも、そうじゃなかった。

亮ちゃんが新しい活動をする、その選択ができたのは、
やはり関ジャニ∞の存在がとても大きかったと感じています。
すばる君もですが、関ジャニ∞にいてその経験があるからこそ、新しい夢を描けたのだと思うし、
事務所にいてグループにいればある意味安泰だったけれど、敢えてリスクをとることを選んだ彼らを誇りに思います。

うまく言えないけれど、こうして積極的に能活動を再出発したことがそのまま関ジャニ∞への愛だなとも思えていて。(もちろんとても寂しいというのはずっとあるのですが)


同時にグループに縛り付けず、彼らの背中を押した5人のことも本当に格好いいなと思っています。
これが彼らなり信頼関係、絆だと思うし、
そして、エイトはエイトでまた別の新しい挑戦をしようとしていて・・・。

仰る通り、まさに「いくら考えたってもう元に戻るなんてことはないんだから、大好きな人の背中見失わないようにしなきゃな」と私も強く思います。
というか、そんな当たり前のことにやっと気づいています。
すばる君のことがあった後はまだこんな風に思えませんでした。お恥ずかしい。

 

こちらこそ、「そうですよね、そうですよね!」と思いながら質問を拝見しました。
ありがとうございました。