「僕は」

仕事中だったのに、泣きそうになってしまいました。



「僕は頑張るを精一杯頑張ってるよ。」



やすばにてすばるくんが書いてくれました。


ちゃんと、あるんだなと思います。
8周年の時のすごはちとか、JUKE BOXの特典の24時間共同生活の関ジャニ∞の曲古今東西とか、
メンバーが過去の曲などに「あぁこれあったね」と言ってくれるのを見ると、
ちゃんと一緒に歩んでこれたんだなーと思ってグッときます。
普段は目の前のリリースのことや、過去の話も漠然とした感じが多いので。
具体的に曲名を並べられたりすると、どうもね。

同じものを共有してここまできた。
一つ一つ、いつでもそのものに夢中でやってきたよね、とか。
そういうのが感じられる気がして嬉しくなります。


そして、まさかすばるからあの曲のそれ、とは。

こんなに感情ぐちゃぐちゃにされるのか、と。



仕事中だからぐっとこらえましたとも。
大人だからね。