しょーもないアイドルですかね


錦戸さん、お誕生日おめでとうございます。


30歳。

30歳かー!
あのどっくんがついに三十路とは!


器用で、頭がよくて、タレント性があって、いつでもフラットな亮ちゃん。

亮ちゃんがいてくれてよかったと。
何度も何度も救われたような気がしていて。
それは錦戸のメジャーさがエイトをここまで引っ張ってくれた事とか、
彼のような人がなお関ジャニ∞を愛し信じてくれることで、ファンの自分も自信も持てたとか、そういう意味でももちろんそうなのだけど。


こんなに無条件で愛したい、愛しいあなたでいてくれてありがとう、と。

大好き!かわいい!愛しい!と、いつでも大声で叫ばせてくれてありがとう、って。



安田とか関ジャニ∞とか、
もし全部に疲れたら私は錦戸に担降りしたい。

これここ数年のヲタ飲みの時の私の口癖です。



亮ちゃんは自己分析をしないし(しても教えてくれないし)、
見てる人が感じることが全てとしていて、
嘘を言いたくないから、言葉を吐く事自体もふわっと手放す人で。
その部分にとてもいじらしくなったり悔しくなったりして、
もっと踏み込ませてほしいって思うのですが、
でも亮ちゃんのこういう在り方に、助けられてる部分って実際は本当にあって。

関ジャニ∞のこと、メンバーそれぞれのことを考え過ぎた時、
錦戸の存在やそのなんでもなさ(そう見せてくれる姿)がいつもありがたい。


アイドルだな、と思います。

あなたは嫌がるかもしれないし、
皮肉ととるかもしれないけれど。

自分のこと、

「職業!?
 なんやろ…しょうもないアイドルですかね(笑)。
 あるいはただのタレントですよ。
 でも、自分がこう呼ばれたいというものがあっても、
 僕らの肩書なんて世間のみなさんに決めていただくことだから、
 好き勝手に決めてもらえれば、それでいいですよ。」

*1


なんて言っちゃうしね。

愛せずにいられないよ。




いつもありがとう。

どうか変わらず、あなたのままでいてください。




この一年も素敵な年でありますように。

*1:PERSON vol26