変わるとか変わらないとか

ask
2013年11月26日に回答

ファンになった当初と比べて安田君が変わった点、変わらない点はありますか?


変わったと思うのは、安田君の中にある関ジャニ∞の位置。
私がファンになった時は、
彼にとって大事なのはあくまでメンバー×7人とそこに関わりゆく自分であって、
グループそのものに対しては思い入れも責任もなかった印象でした。

今は、関ジャニ∞そのものへの想いがすごく伝わります。
もちろんそれが=メンバーへの想いにも繋がっていると思うのですが。



変わっていないと思うのは、職人的なところ。
前もいまも理数系のひとっぽい。

あくまで私の思うところです。