何度でも恋をする。

ask 2017年2月25日に回答しました。

今までに関ジャニ∞への熱が冷めそうになった時はありますか?もしあったら、どう乗り越えましたか?なかったとしたら、
今後そういう時が来たら乗り越えようと努力しますか?変な質問ですみません。


ご質問ありがとうございます!
回答が遅くなり申し訳ございません!


はい!ありますよ!
そして多分今も「熱が冷めてる」と言えば冷めてるのかなと思います。
一時期、寝ても覚めてもヲタだったので…(遠くを見ながら)


形は変わっていくものだと思っています。
単純に、それを「熱」というもので表すと「冷めた」という表現になるのかもしれないけれど。

エイトが変わったから、というよりは、
私自身が変わったんだと思っています。
私の中の関ジャニ∞と安田君、その他のメンバーそれぞれの、
大きさや移置や形が変わったのだと。



もう全てを見たい聞きたい買いたい欲望もないですし。
彼の全てを知りたいとも思いません。
そういうことが出来ないと諦めがついたとも言えるし、私に他に大事なものが増えたという部分もあるし。


そういうことをさみしく思った時期もありました。
でも、「乗り越えよう」とは思わなかったし、今後もそうは思わないかなーと思っています。


もし私に「関ジャニ∞のために」出来ることがあるとしたら、
それは「ここにいることが楽しいこと、であること」そして「彼らに素直であること」だと思っていて。
熱が下がっていることを無理に上げようと努力することは、
もちろんそれも愛のあり方の一つだと思いますが、私にはむいてないなーと思います笑


あるがままでここにいたいです。
どちらかというと、
ここまで「熱が下がっている」のに「ここにいる」、ということが愛以外のなんでもない!と。
そういう開き直りの状況です。



抽象的な話ばかりで申しわけない。
回答になっていなかったら、ごめんなさいー!