やまだららら

ask
2015年6月9日に回答しました。

山田についてどう思いますか?また、安田さんが山田の曲を作るとしたらどんな曲になると思いますか?



回答が遅くなりすみません。


安田くんが山田の曲をつくるなら・・・。

案外、二人でやることになったら、
外部に頼むんじゃないかという気がしています。外部に頼んだ曲でガシガシ踊るんじゃないでしょうか。
「硝子の少年」的なとか。
「山田」を裏切る格好いい曲をやるのかと。
メンバー内の空気もそうなる気がするし、二人もそういうものを選びそう。


個人的に見たいのはコブクロさんの「轍」、ゆずさんの「からっぽ」みたな、
熱と情にあふれた壮大なバラード。
エイトの曲だと「アネモネ」「道」みたいな。
二人とも器用なのでどんなものでも出来ると思うのですが、
山田がバチバチとしてるのが見られるのが萌えるように思います。

ダンス対決もいいけれど、個人的には歌対決が見たいなー。
安田が曲をつくるなら、マルちゃんが詞を書いてね、ぜひ。


しかし、こうして考えてみると、
私は山田が二人で曲をやるのを見たい、みたいな願望をあんまり持ってない気がしてきました。
ユニットの時に同じユニットに入らずに、入ってるユニットのバランスを保ち曲を引き上げる、それをそれぞれやる、
これが関ジャニ∞内の山田芸、みたいなことに萌えているので。


時期がきたらやってくれるはず。
今すぐ見たい!じゃないけど、その時が、とてもとっても楽しみです。