よこひなのやつ

インタビューズ
2013年2月23日に回答


『あなたの記憶にある「あれには萌えた」と思うヨコヒナのエピソードを一つ教えて下さい。』


いっぱいありますが。
最近、ちょっと前のラジオを聴いてて「ほわっ!」となったやつ。


それは、2010年12月05日の通信。
メンバーはヒナ、亮、安田。
「一番○○は誰?」というリスナーの質問に答えるコーナーにて、
『いまだに「こいつの考えてる事わからんわぁ」と思うメンバーは誰?』
という質問に「ヨコ」と答えたヒナちゃん。

に、萌えました。
いいヨコヒナだな、と思って。


村「ほんまのほんまは何思ってんねやろ…って思う時がある」

ほんまのほんまのほんまは・・・よう心ここにあらずの時あるやん?って。

何考えてんねやろなコイツっていう。
打ち合わせで2時間ぐらいみんなでワーと話してじゃあこれでいこうかってなった時に、
2時間前に話してた話題言うたりするやん?
「あれ、何考えてたんやろうな」ってよう思うねん。



萌えた。

ヨコちゃんはヒナちゃんの事はなんでもわかってる、みたく言うのに。
あんだけ二人の時間を重ねてるのに・・・。

ヒナちゃんのとんでもないピュアさというか、
ヨコさんだけに限りませんが他のメンバーに少し夢見てる感じとか。
とても好きだなと思いました。ドキドキした。

亮ちゃんは「単純に聞いてないだけやと思うけどね」って言い放ってましたが。
それも萌えますね。
よこりょ。



ちなみに、ヤンマーの「こいつわからんわぁ」は二人ともマルちゃんでした。

これもくっそ萌えますね・・・。