きぼうのうた

インタビューズ
2013年2月17日に回答

『2013年、あなたが関ジャニ∞に期待するシングルはどんな曲で、どんなパフォーマンスですか? 』


なんだろう。
想像も出来ないような事をやってほしいなという想いはあります。

去年で言うとER。
あれは、レンジャースーツという普通じゃない格好で、
すっごい格好いい曲を、変わったダンスでしゃかりきに踊るっていう。
そんなもん誰も予想出来ないよっていう曲とパフォーマンスですよね。
でも、そういうめちゃくちゃなことをやっても破断しないのがエイトだと思います。
それが彼らの武器なので。
クルトンも同じく。
アラサー男子がそうくるか!なんだけど、それが楽しい。
「まさか」という所をやるエイトはそれだけで誇らしいですし。

しかし真っ直ぐ勝負する部分ありきの変化球なので、ね。
バラードやバンド曲、エイトでいう直球?のあおっぱなのような曲もぜひやってほしいです。


だからやはり結局は、
エイトはなんでも出来るんだからなんでもやればいいという結論。
問題はシングル曲で歌番組に出られない事とメンバーのやる気がどうかという所・・・。

エイトはなんでも出来るんですが、
それは技術的な事と同時に、何より彼らの振り切る力の大きさ故なので。
何をやってほしいというより、どんな事でも関ジャニ∞らしくやってほしい、そんなパフォーマンスを見たい。かな。


すみません、
なんだか話がズレました。*1

*1:この数年後に、キングオブ男やキャンディーマイラブが生まれるんだからロマンありすぎる・・・!