言葉と音とイメージ

インタビューズ
グループインタビュー 関ジャニ∞
2012年5月31日に回答

『メンバーそれぞれ(面倒くさければ一人だけでも)のテーマソングを本人達以外のアーティストの曲で考えてください。 』


なんとなく前から思っていたもの。
彼らに歌ってほしい曲、とかではなくてテーマソング・・・イメージソング!

ちょっと偏ってますが;



すばる
東京事変「スーパースター」

 明日はあなたを燃やす炎に向き合こころが欲しいよ
 もしも逢えたときは誇れる様に
 テレビのなかのあなた
 私のスーパースター


錦戸
フジファブリック若者のすべて

 最後の最後の花火が終わったら
 僕らは変わるかな 同じ空を見上げているよ


マル 
YUKI「メランコリニスタ」

 シスタエンドブラザ さあ ここへ集まれ
 退屈けとばせ ベースのリズムにあわせ
 オンエンドオーン ループオンタイム
 君には愛を そう 小さく誓うよ


安田
Limp Bizkit「Faith」

 But I've got to think twice Before I give my heart away
 And I know all the games you play
 Because I play them too


大倉
wyolica「さあいこう」

 さあいこう 君とこのまま 未来は僕たちを待ってるのさ
 すべての心のうち見せずとも 時代が僕たちを待ってるのさ


ヒナちゃん
BUMP OF CHICKEN「飴玉の唄」

 僕は君を信じたから もう裏切られる事はない
 だってもし裏切られても それが解らないから
 どうか君じゃなくならないで


ヨコさん
スピッツ夢追い虫

 ユメで見たあの場所に立つ日まで
 僕らは少しずつ進む あくまでも


亮ちゃんのはりょうち、
ヨコ・ヒナちゃんのはどちらもヨコヒナのテーマソングと思ってます笑




あと完全に蛇足だけど、私の中のオタのテーマソング。

すば→クラムボン「便箋歌」
錦戸→KOH+「最愛」
マル→川本真琴「1/2」
安田→一青窈「かざぐるま」
たつ→Superfly「Perfect Lie」
村上→YUKI「愛に生きて」
横山→阿部真央「私は貴方がいいのです」

それぞれ片想い系の曲なので、どれも誰にでもあてはまると思うのだけど。
ちなみに嵐の「Dear Snow」、GO!GO! 7188「こいのうた」、HY「NAO」・・・
この辺りは本当に、誰に対しても(ジャニヲタ全般に)当てはまりますよねw

はい。

実はこれを書きたくて、この質問に答えました。