もしものはなし

インタビューズ
2012年5月30日に回答

関ジャニ∞に「担当」「この人が一番」と思うメンバーがいる方に質問です。その一人以外のメンバーの担当になっていたら、自分はどうなっていたと思いますか? 』


全部、私だったら、という事です。


すばちゃんの担当だったら、

盲目だったと思います。
今も、すばちゃんに対してそうですけど。
好き過ぎて、大変だったんじゃないかな。
すばちゃんの全てを肯定したいと思うから、(彼のどんな事も否定したくないって思うから)
彼の正直な部分だったり、なにをどう受け止めるかをすごく悩んだと思います。
でもその分、オタをやっている喜び、感動は今以上に大きかったかな。
あと、彼の顔がとにかく好きなので、不必要に写真と雑誌を買い込んでいたかもしれない。
よくも悪くも距離感や、オタをやるバランスがいつまで経っても掴めない気がします。


錦戸担だったら、

楽しんでると思います。
案外、スタンスが今と一番変わらないのは錦戸担だった場合かもしれない。
その代わり、やたらめったら出費がありそうで怖いですが。
彼の場合はNEWSがあったから、その辺りで葛藤はあったかもしれません。
NEWSの亮ちゃんをどう応援するか、の答えを自分なりに見つけてたら、割と楽しめそう。
というか、今こそまさに亮ちゃん担になりたい・・・!


マルちゃん担だったら、

これが、きっと一番ない。
私にはマルちゃんはとても手に負えません。
マルちゃんの愛を真っ直ぐ受け止めてる自分が想像出来ません。
もしなっていたら、すっごい貶し愛だったかもしれない。
マルちゃん担になって安田を見てみたい、とは思います。


大倉担だったら、

もう、ファンを終えてると思います。
私にとって大倉は「担当にならなくていい」人だから。
他の担当をやってる身としては、そんな大倉が好きなんですが。
今よりも個人オタだったかもしれません関ジャニ∞<<<<大倉、そんなファン。


ヒナちゃん担だったら、

ずっと「かわいい」「かわいい」言っているんじゃないでしょうか。
何をやってもかわいいって言ってると思う。
ただ「対メンバー」に関しては上がったり下がったりしていると思います。
オタ的なポジションを見つける事と、露出の多さには悩んだだろうなぁ。


ヨコさん担だったら、

内に籠るファン、だったと思います。
ツイッターなんか絶対やってないと思う。
エイトを、横山さんが見るように見ていたかもしれませんね。
すばちゃんとはまた違う意味で、自分の中の絶対にしすぎてる気がする。



こんな感じ。