風のうわさ?

インタビューズ
2012年5月19日に回答

『風の噂で"関ジャニがすごい"って聞いたんですけど、何がすごいんですか? 』


質問者さんが誰とわかっているので書きづらい^^

この質問を見た時、少し笑ってしまいました。
「風の噂で関ジャニがすごいって聞いたんですけど」という質問が妙にリアルで。

ぼちぼち中堅になってきて、露出も増えてきて、
業界人?も「関ジャニが熱い!」的な事を言ってるとか言ってないとか。
だけど、きっと世間的にもいまいち「関ジャニってすごいの?なにが?」という空気がある。
私はファンをやってるから「関ジャニ∞サイコーだし!!」と思っているのですが、
こうして質問をもらっても「エイトって何がすごいだろ・・・?」ってなっちゃうし。


だから、多分、エイトのすごいのはこういう所だと思いますよ。

爆発的なヒット曲とか、コレ!という代表作とか、具体的な数字とか。
そういうものはパッと思い浮かばないのにこんなに人気がある所。
・・・人気があるかわからないけど、なんか「すごそう」な所。

「売れかけ続けてる」、そんなエイトが好きです。
売れてくれてもいいんですけど、実際売れているんでしょうけど、
「何がすごいってわからないけど、なんせすごいんだってば!」なグループでいてほしいです。
だっておもしろいから。



盲目的なファンの意見で言うならば、
関ジャニ∞はそのエネルギーがすごいんだよ!」と言いたい。
「情」の塊というか、人間の持つ力とあたたかさがギュッとあるよって。

「惹かれたのはここにある熱いモノが似ているから きっとそうだろう?」
こんな歌詞を堂々と歌っちゃう。
そんな彼らは、きっと、結構すごいよ