犬を飼うということを見ていて

前のブログから転載
2011年04月16日


―――――――――


犬を飼うということ
まだ半分しか見れてない。

あとでちゃんと見ます。
エイトの主題歌も楽しみだ!



えーと、ドラマもなんだけど
ぱっちDVDと仕分けさんを見てなんか改めて亮ちゃん好きだなぁと思ったりします。

なーんだろうな、あの感じ。

「フラットだなぁ」と思う。

この言葉がどんだけ合ってるかはわからないんだけど、ニュアンス。



なんかずるい。
本当にどっくんはずるい。

モテるんだろうなぁーと。
羨ましいなチクショー!(どんな立場だ


「関係ない」って感じですよね。

もちろんそんな事もないんだろうけど、
過去とか未来とか立場とか全部関係なくて、ほんと「今」!っていう感じ。

「今」どころかもっと瞬間的。

今この瞬間、そのまんまでいて
しかもそれを全部さらけ出しているようですらあって。


嘘がない。
エイトはみんなそうだけどなんかもっと違う意味で全部本当って感じがする。


おいおい仕事しろよ、みたいな部分もあるんですよ?

ちゃんと顔つくりなさいよ!
もっと気の利いたコメント言いなさいよ!
他のメンバーの仕事台無しにするようなことすんなよ!


とか、思うんだけど。


なんかわかんないけど
錦戸亮ってすごい魅力的な人なんだろうなぁ、とか思う。

他人事のようにそう思う笑


案外、男が見て「格好いい」って思うタイプはこういう感じなのかな?
女子が見ると「かわいい」んだろうけども。



ほんと「ずるい」。

安田とはまた別の意味でムカつく笑



なんかここにきて、
ん?ここにきて?

ここにきて、どっくんにすごい救われる気になる。不思議。



誰よりも自由で、格好よくで、だけどその分なんか儚い。

特別な危うさがかわゆい。ずるい。


だから個人的には犬を飼うということ〜みたいな現実的なキャラクターがしっくりこない笑



なぜだろう。
思い出したように錦戸にきゅんとする。


そのたびに悔しい。