「デカくなりたい」って言ってた

前のブログから転載
2011年01月02日


―――――――――


謹賀新年。




あけましておめでとうございます!!




あけましたねー!

あけへんもんかと思ってたけどねー!←懐かしい笑





京セラ!

行ってきましたよー。



31日の両部と1日のオーラスに参加させて頂きました。



「今」の関ジャニ∞を見た気がしました。




彼らは「デカくなりたい」と言ってました。






デカくなるってなんだろう。

と。
これは私の素朴な疑問です。



来年・再来年、もしかしたらその先…

なんにせよ「答え」は彼らが示してくれると思います。




正解なんてない。
まして芸能界という世界で、なにが正しいなんて誰にもわからない。

もちろん自分たちの意思だけではどうしようもない事もきっとたくさんある。



その中で彼らが辿りつく場所ってどこなんでしょうか。


って、そんな事は一年二年ではわからない事ですが笑
そういう事を考えている自分がいました。





関ジャニ∞は、そしてメンバーは…。


うん、そう。

エイトが大きくなる事が結果としてメンバー一人一人がより男前であることでないと意味がないからね!



なんだろ。



今の関ジャニ∞は「関ジャニ∞」のためならきっとなんでもする。

エイトのために生きる事。
それこそが彼らのやりたい事だと言ってしまえばそれまでですが、
関ジャニ∞としての自分も、個人として自分だけの自分も大切に。

って、

そうでなければいけないって思う。




忠義は「夢」を持つことが大事だって言ってた。


私達がここにいるのはその夢に立ち会うためなんだろうと思います。


その夢の証人になること。

それがいかに楽しくて、面白くて夢中になって元気をくれるか。
きっと本人達は知らないと思うのだけど(´∀艸) 


だから・・・ね。




なによりも誰よりも、あなた達にとって楽しい道であれば私はそれでいいです。









さてさて。

私個人としては。


そうですね。
もし今年、お正月の書き初めをするとしたら(しないけど)、




「対峙」
という字を選びます。

ひとつひとつの出来ごとや人や自分自身にきちんと向き合うということ。
そこにはどこか緊張感が伴っている気がして好きな言葉だったりします。


もちろんエイトに対しても。



エイトに関して好き勝手言える自分でいられるように!←自重とかしません☆

ちゃんと関ジャニ∞のファンが出来るように。



思うに主観なしに彼らと出逢うなんて無理で、
勝手な妄想やフィルターを通してる部分が大半です、結果。

だからこそ、ちゃんと彼らに向き合えるように。
向き合っていられるように。





あー、やばい。

新年一発目の記事がなんだか重いー



今年はほんと去年よりブログ更新したいです笑

いやいやマジで。





相変わらずこんなんですが、よろしければ今年もお付き合いくださいm(__)m