2010

前のブログから転載
2010年12月09日

なんかの雑誌を読んだ感想。


―――――――――


はやー!

もう12月も3分の1過ぎようとしていますけど。
はやい。はやすぎる!!


毎年はやいはやい言ってますが今年の早さは尋常じゃない!!



さー。

そんなこんなでエイトさんも年末のお仕事がぽろぽろありそうですね。
ちゃんと把握出来てるだろうか心配だ笑



雑誌さんも徐々に今年のまとめに入ってますねぇ。
今年一年を振り返って〜っていうのをちょこちょこ見かけます。

今年はやはり「ぱっち」が大きいですよね。

どうしてもそこは外せないのはもちろんだと思うのですが、
メンバーそれぞれに切り口だったり、思う事は違うのだろうなぁと思う訳で。




3誌の何だったかなぁ〜〜。

昨日、時間がなくて写真だけちらっと見ようと思って。
そんなレベルなのでざっっくりしか覚えていないのですが3誌のどれかで、
今年の仕事のベスト3とプライベートのベスト3を答えてるのがあったのですが興味深かったです。



特に印象に残ってるのはまずすばちゃん。


1位にあげてたのが多分「最高のアルバムが出来たこと」だったと思うのですが、
ぱっち全体や、ツアーなどを発表してるメンバーもいる中で、
すばちゃんにとって「いいアルバムが出来たこと」これが1位だと。

あー、なんかいいなぁと。


ほんまに好きでヘビロテで聴いてるらしい。


この世にCD出してる人がどれだけいるかはわかりませんが、
例えば音楽一本で勝負してる人であっても「これ!」と自信を持った作品を提示出来る人ってどれくらいいるだろう。

やはり商売である以上、意志とは別の力が働くこともあるだそうし
そうでなくても出しきった!やりきった!最高のものが出来た!と言えるのってそうそうないはずで。



細かく言えば言うほど陳腐になりそうだからこれ以上言わないけど、



この1位は、すごく意味のある事に思ったりして。
ましてそれを言ってるのが彼というのが嬉しかったりして。





もう一人印象に残ってるのがマルちゃん。

多分1位が「LIFEの発売」、2位か3位に「ピンのCM」って言ってたと思います。



うん。

マルちゃん、やっぱり変わった。



顔が男前になっただけじゃないです。
最近の男っぷりは単純に痩せたからってだけじゃない。

気持ちが乗っかってるから、だからあんなに見た目にも出てきてる。



ピンのCMっていうのは、マルちゃん自身の事ではないです。
もちろん亮ちゃん・ヒナちゃんの事なんですけども。


自分のことではないのに、ですよ。
他のメンバーのお仕事をこうしてランキングに入れるってすごくないですか?

つまりへ関ジャニ∞としての、という事なんですが。



そしてLIFE。

これが関ジャニ∞の新しい一歩として捉えてるマルちゃん。

一つ一つ確実に積んでいく。
こういう意識がマルちゃんの中で確実にあるんですよね。




マルちゃんが見てるもの。

それは関ジャニ∞。そしてその未来なんだなぁ、と。



それは関ジャニ∞の一員としての内側からの切実な目線で。
だけどそこに意志だったり、愛情だったり、自信だったりをすごい感じたりして。


このグループでもっと上にいくための、っていう。


今年一年を振り返って、
それが「関ジャニ∞の未来にとって意味があるもの」ランキングになっちゃうマルちゃんたるや。



マルちゃん。


これ言ってるのマルちゃんなんですよ?



しみじみ(´∀艸) 





だけどそれ以上にたまらなくわくわくしました。


関ジャニ∞が、
そしてそんな気持ちでいるマルちゃんの今後を思うと。

だからすごく印象に残ってる。




単純に写真が素敵だったっていう事もあるけども!


ほんとにパッと見なので、これで全然違うかったら申し訳ない!!笑


またちゃんと確認しとこ