踊れドクター1話を見た直後。

前のブログから転載
2010年07月19日


――――――――――


主題歌。




うわーん(´;ω;`)


なんとも言えない感情です。



最後の最後、
多分あぁいう風に流れるんだろうな〜って予想はしてたし、
曲も知ってる訳だし、
他の自分の好きなアーティストさんが主題歌になってるのも体験してる。


けど、
全然違うかった。

思わず「きゃあ」って声が出た。


またすばちゃんの声、亮ちゃんがそこに続いてっていうあれが最高でした。



関ジャニ∞、主題歌。


この重み。

今までに感じたことのない感情。
まさに感無量。


彼らの声をバックにエンドロールが流れてるっていうのがなんだか不思議で。

違和感とまではいかないのだけれど、
「ほんまかいな!?」っていう笑
YOU TUBEでファンがつくった映像でも見てるような。


実感がなくてふわふわして、
だけどそれは現実な訳で。

だってすばるの声が、メンバーの声がちゃんと聞こえて。



今までも色々あって、色んな感動があったけれど
ここにきてまさかまた新しい気持ちや感覚や衝動に出逢うだなんて!!



しばらくボーっとしちゃいましたもん。


それぐらいに。


この気持ち、ずっと覚えてたいなぁ。

きっと、エイトさんの曲が主題歌になるってことは
今後も出てくるだろうし(ねぇそうですよね?笑)、
次はメンバーが主人公で主題歌!っていうのもあるかもしれない。

でもやっぱり初めてっていうのは今回のこれで、
「主題歌の喜びの一番」はもう昨日のあの瞬間のことじゃないかって思うから。



改めてお礼を言いたい。

・・・誰に言えばいいのかはわからないけれど笑




胸がぎゅってなって、
涙がじわぁってあふれてきて。

恥ずかしくて、
信じられなくて、
どこかちぐはぐしてて。

後からどんどん実感と嬉しさがこみあげてきて。

その後で、
無駄に一般の方のHPやブログをチェックして回って
この曲について触れてはらへんかな?ってww


たまらない気持ちです。

なんとも言えない。



他のジャニーズのグループの方からしたら
「え?そんな事で?」というレベルの話かもしれないけれど、

やっぱりめちゃくちゃ特別なことだよ。

ね。



あと、私はこの曲でその感動を迎えられたことよかったなって思います。




聞けば聞くほど好きになってく、この曲。
というか本当に何度リピートしても飽きない。

まだ発売もしてないのに大好き過ぎてる(*´Д`*)




関ジャニ∞が好きです。

この曲を歌う彼らが誇らしい。