「あなたの夢を叶えます。」

前の前のブログから転載
2009年6月20日

クイズショウが終わったあと。


―――――――――――





ありがとう、が一番近い感情なのかな。


うまく整理が出来てないや。




率直に言うと「寂しい」です。
もうこれで終りなんて。

本間や神山にもう会えないのが寂しい。

土曜9時からのこの1時間、最高に大切な時間でした。






生きてる限り、人は夢にあがく事が出来る。


ヨコの姿とこの言葉がだぶって涙が出ました。




本間としての涙。

だけど私はやっぱり横山裕を想って見てしまって、


本間の苦しみが苦しくて、
だけど役者、横山裕としての輝きが嬉しくて。



正に夢にあがく彼に、
ただただ涙が出ました。




ドラマが終ってからじわじわと本間の悲しみが沸いて来て、
エンタ見ながら再び号泣したりして。












夢。



本間俊夫にも
横山裕にもきっとそれはある。





そして私にも。








無償にヘブンリーが聞きたくなった。