おたおめ。たっちょん。


前の前のブログから転載
2009年5月26日


―――――――――――




Happy Birthday↑↑

おめでとー!!!



録音していた通信を聴きながらこれを打ってます。
今、くるるぎゆに(すごい名前だな、おい)ちゃんの台詞を言って

「おっさんの声やがな!」

と、すばちゃん・亮ちゃんにめちゃんこツッコまれてます笑
一生懸命にやったのにね←






私は



たっちょんが好き。



なーんだろ。

私にとって超・普通!!


色気・セクシー担当のたつ。
それももちろんたっちょんの顔のひとつなんだけどね。



すごく等身大。
すごく当たり前。

一番身近に感じています。
コンビに行ったら会えそうで、
学校に行っても会えそう。
その辺にいそう。

超いそう。

それぐらいに何でもない。


そう、思うようになりました。
昔はなんでか一番遠いなぁと思ってたけど。
もちろん今でもメンバー全員が遠い存在なんですが、なんとなく笑


弟の友達みたい。
必要以上に頑張ってほしい!って思っちゃうみたいな。
勝手に親戚のおばちゃんみたいな気分になっちゃうの。


昔はほんとに何考えてんだかわからない子で、
品のいい笑顔ととぼけた感じがいかにもおぼっちゃんっぽくて。


なんだか関ジャニ∞色の薄い子だと勝手に思ってた事もあったな。

でもやっぱりやっぱり
たつは「関ジャニ∞大倉忠義

そこにある時のたつが好き。
それはやっぱりたっちょんがエイトを大好きだからだね。
あと、そのハングリーさは関ジャニ∞そのもの。


若くて。

すごくすごく変化して、ここまできたね。
24ちゃい。


今のあなたが一番素敵。
今のあなたが今までで一番いい男。

無理しないで笑ってるあなたが好き。
ヘタレなたつが好き。

「素」なあなたが一番好き。




無理したセクシーよりも
自然に見えた笑顔が嬉しいよ。

今は「素」で色気もガンガン出しちゃうから怖いけど(´∀艸)



「魅せる」ことが出来る人。

アイドル、なんだよね。



自覚の上に覚悟を住ませて。
自分の夢に向かって突っ走ってる。

わかりやすくてさ。
その存在がありがたい。

「大人っぽい子」だった子が、
「大人の男」になって、今めちゃくちゃ魅了してくれる。


安定感が安心感に変わって、
バンドにおいても関ジャニ∞においても、絶対にそこにいてほしい存在。
もちろん昔からそうだったんだけど、
前以上になんていうか頼りになる存在になった。

目標とか考え方とか、きちんと土台のある人だから
きっとまだまだもっともっともっと成長していくのだろう。
どんどん大きくなっていくんだろう。

それを見るのがすごくすごく楽しみ。


なーんて思わせてくれる!
完全に私の方が年下なんですけども!笑





見てたらね、嬉しくなるの。
ニコニコしちゃう。
私の中では癒しの象徴。
まさに関ジャニ∞の大樹みたい。


これからもずっとあなたの思う道を突っ走ればいい。


きっとあなたも揺るぎい強さを持っているから、
自分を信じていたらいい。
思うように思うように生きていけばいい。


いっぱいいっぱいご飯を食べて!
それで、存分に私達をメロメロにしちゃって下さい(*´艸`)




大好きだよ。





はい!
こんな事、一年に一回しか言わないよ!←




とにかくお誕生日おめでとう!!!




大倉忠義、間違いない!